せらさんの記事に触発されました

夢中になって周りまで楽しくさせてしまう遊び心がさすがですw

s-りんごあめりんごあめ
s-木苺木苺
s-スモキーチェリスモーキーチェリー
s-抹茶抹茶
s-はわいあんぶるハワイアンブルー
s-あさぎいろあさぎいろ

こんなカラーあったら物欲↑になるんですけど、、
クオリティがアレなのはおとなげでスルーしてください
(せらさんに指南してもらったのにわたしだとこんな感じです。。。)

作ってて思いました
メタリックって華やかさあるけど目には優しくないですね
3DSなのに3Dの機能をオフにしたほうがいい、っていう話もあるってプレイ済みのゲーマーさまから聴きました。
目にクルほどやり込まないで。っていう意図もある、、ことないですね



ゲーマー様は入手した3DSそっちのけでれあ
えくす
レディアントマイソロジー3はまってるみたい

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://yami14.blog6.fc2.com/tb.php/117-e46e33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 生きて月まで all rights reserved.
タグランキング

3D球体タグクラウド

気になるブロガー様の新着

プロフィール

星ノ砂

Author:星ノ砂
好きなもの・コト・言葉
血糖値MAX 蒼い油性 海 ピアス スカルプチャー そして 闇NEET↑ のファンですむしろもう頭おかしい位好き

プレイした主なゲーム
グランドチェイス.ラペルズ.完美.コンチェルゲート.信on.みんなの牧場 とびだせ動物の森 3dsモンハン FF14 

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

QRコード

QR

