s-波

s-波乗り

s-豹

s-1484919.jpg

s-DR.jpg

s-penguin.jpg

s-飛行部隊

s-top.jpg

s-謹賀

s-.とある

そして年号を間違えたまま完成させた今年
「2013か
再来年だけどおk
俺のフィルターは
かっこいいがかっこわるい
かっこわるいがかっこいいになる」@暗殺管理人様

新年から優しいフォローありがとうございました

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

キラキラデコ

ジェネレーター

きらきらがきゅーとではまってます

hiroki.gif

携帯の待ちうけにしてます

かかし先生を描くに触発されてフォトショップ起動しています
バージョンが5.5と古く 使いたいブラシと互換性のないものが多いんですよね、、、
ということで参考にしてみますこちら

それにしても何してもかっこいいってホントずるい

※ブラシ定義できなかったモノがあり(大きすぎて)
png開く>すべて選択>変形 縮小>任意のサイズに>エンター決定>ブラシを定義

これで認識できました

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

先日の
s-amazo.jpg
衝動買いから届きました。

s-pen.jpg

ペンタブレット
最初この画像のまま縦で使ってて「思う方向に使えない、、、」ってへこんでました
横にするんでした(!)
この赤いしっぽにペンを収納します
キャリーケース(黒いかばん)がけっこうしっかりしてて安心感あります

使いこなすまではいかなくても「したいコトができるように」。




テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 生きて月まで all rights reserved.
タグランキング

3D球体タグクラウド

気になるブロガー様の新着

プロフィール

星ノ砂

Author:星ノ砂
好きなもの・コト・言葉
血糖値MAX 蒼い油性 海 ピアス スカルプチャー そして 闇NEET↑ のファンですむしろもう頭おかしい位好き

プレイした主なゲーム
グランドチェイス.ラペルズ.完美.コンチェルゲート.信on.みんなの牧場 とびだせ動物の森 3dsモンハン FF14 

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

QRコード

QR

