バレイベ
帽子
FCメンに誘っていただいて最終日にクリアできました
帽子もらえましたー
何色にしようかな

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

s-ffxiv_20141220_164705.jpg

家の前に雪が降っています

korean.jpg


BANされたマスターと
引退されたFCメンのサーチコメント
今思うと意図があったのかなぁ、、

そしていつまでもへんこんでいる私にゲーマー様からの写メ

s-クッキー

デレデレに癒されています


テーマ:FF14 - ジャンル:ゲーム

s-ffxiv_20141215_233430.jpg

s-画像 084

FCメンバーが「やることないから」と引退されました
マスターがBANされたときのようにショックでした

お庭を借りてましたが
枯れてる作物をみるのはやはりつらいです


テーマ:FF14 - ジャンル:ゲーム

装備もお庭もいつもセンスのいいFCメンのお家訪ねました
ライトアップがムーディで感動!
「目に悪いけどねw」と話されてましたがリアルでもこういう照明あったらいいなあ

s-ffxiv_20141129_204932.jpg

s-ffxiv_20141129_204924.jpg

上から結晶がハラハラと
素敵すぎます


テーマ:FF14 - ジャンル:ゲーム

サベ30

連休最終日の価格

サベ28

翌日朝

サベ26

翌日夕方

40kの差は大きいです

-----------------
FCメンの個人宅の畑を訪ねました
「カラッカ×シルキス=サベネア」を聞いたので
「スキなもの植えていいよ」の言葉に甘えて遊んでみました
他人は植えられないので種と土を預けてご本人に。

サベネアは下がっていますが
普段交雑に使う種は変わらずなので、
シルキス(ちょっと安い)で種がとれるなら次回から使える組み合わせかなあ

「畑が増えるとジューシーがノイローゼになる」の会話がツボでした
アプデでいろんな楽しみ方ありますが
私は変わらず農家させてもらえることが嬉しいです




テーマ:FF14 - ジャンル:ゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 生きて月まで all rights reserved.
タグランキング

3D球体タグクラウド

気になるブロガー様の新着

プロフィール

星ノ砂

Author:星ノ砂
好きなもの・コト・言葉
血糖値MAX 蒼い油性 海 ピアス スカルプチャー そして 闇NEET↑ のファンですむしろもう頭おかしい位好き

プレイした主なゲーム
グランドチェイス.ラペルズ.完美.コンチェルゲート.信on.みんなの牧場 とびだせ動物の森 3dsモンハン FF14 

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

QRコード

QR

