映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』

ずっと気になってたから観る事ができてよかった
急な誘いもサプライズで嬉しかったー

ナルトは毎回泣かされるので覚悟してましたが
今回は最初からすでに涙止まらない作品でした

ゲーマー様と出会っていなかったら
アニメを観て泣くという感動も知らないままだったのかも

s-ナルトラスト

s-ナルト

s-ナナ

羊仕様のナナちゃんの足の間を通って109へ。


誘ってくれてありがとう





テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

BP.jpg

NARUTOなので絶対どこかで泣く!と思ったらやっぱりラストで泣けました
ハクや泡沫様とかぶって涙止まらなかったー

ゲーマーさまからただよってくるキャラメルポップコーンの香りにデレてた放映2時間
お姫様だっことか反則すぎです
naruto.jpg




テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

買い物途中でもらった団扇+ジムのお供用に買ったペットボトル用保冷ケース

ブルドック=ぱっくん=ペットショップかかし先生
0062.jpg

お供といえば
0149.jpg
ウォークマンも必須
ゲーマー様の寝顔つき




HOME MADE 家族 FREEDOM
壁にペイントした表現もクールで見入るし
なにより最初に出てくるぱっくん!にテンション高くなってます


前のOPも映像と合っていてかっこよかった

今までアニメってほとんど見なかったけど
守衛様からいろいろ教えてもらえて楽しみが増えてます


2分からの曲が好き!
ゲーマー様復帰でひさびさに遊んでもらってます
s-Video call snapshot 84
「喋らせねえw」大蛇丸のセリフは飛ばしてくれるやさしさ




テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 生きて月まで all rights reserved.
タグランキング

3D球体タグクラウド

気になるブロガー様の新着

プロフィール

星ノ砂

Author:星ノ砂
好きなもの・コト・言葉
血糖値MAX 蒼い油性 海 ピアス スカルプチャー そして 闇NEET↑ のファンですむしろもう頭おかしい位好き

プレイした主なゲーム
グランドチェイス.ラペルズ.完美.コンチェルゲート.信on.みんなの牧場 とびだせ動物の森 3dsモンハン FF14 

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

QRコード

QR

