s-HR上げ
毎回甘えてばかりですみません

HRあがるのはこの方たちのおかげです
とにかく死なないように逃げるのでいっぱいいっぱいデス、、、
<s-HR6.jpg

s-HR7.jpg

s-死に戻り

私が回線落ちても、死に戻っても
すぐに食事してスタンバイしててくれる方達なんです
「意識とぶまでNP」とか気遣いも優しい!

せめて攻撃できるくらいには立ち回れるようになりたいと強く思いました

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

マリオアイルーに一気に惹かれてはまっています、モンハン4

マリオ装備が欲しいのに 中の人がプレイヤースキルに乏しい子なのでHR1のまま。
見かねたゲーマー様たちが助けてくれました

テンポはいいし気持ちいい連携プレイ、待っててくれるあいだも不思議なアクションで笑わせてくれますw
楽しくて強くって頼もしくて爽快!

チャッキーさん ウヒルキさん そして大好きなねぎしお様(ゲーマー様)
ありがとうですv

s-IMG_0091_20131021205205707.jpg

s-IMG_0080_20131021203345aca.jpg

s-IMG_0081_20131021203346d61.jpg

s-IMG_0088_20131021203348535.jpg




s-IMG_0087_201310212033474a9.jpg


みんながマリオ装備なのであえてるいーじにしましたが
マリオあってのるいーじだなあと、、、
ハンマーもほしいのでPS磨いて野良PTに挑戦したいです(チキンなので いつか、、、)

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

s-あいるー

s-あいるーまりお

かわいいー!
さすが任天堂
こういう遊び心好き

動画はこちら

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム


.ブレイブリーデフォルト アスタリスク戦BGM ver2


ブレイブリーデフォルト ボスバトルBGM . 彼の者の名は・・
二人とも 1分過ぎたあたりからが好き


ブレイブリーデフォルト【バトルテーマ】 


バトルメドレー .オーケストラver

ただいまゲーマー様夢中のタイトルBravely Default
お勧めBGM

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

s-IMG_1182.jpg
3DSのストリートファイター4の記録更新です
pp4200

s-IMG_1183.jpg

s-IMG_1184.jpg

s-IMG_1187.jpg

s-IMG_1188.jpg

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 生きて月まで all rights reserved.
タグランキング

3D球体タグクラウド

気になるブロガー様の新着

プロフィール

星ノ砂

Author:星ノ砂
好きなもの・コト・言葉
血糖値MAX 蒼い油性 海 ピアス スカルプチャー そして 闇NEET↑ のファンですむしろもう頭おかしい位好き

プレイした主なゲーム
グランドチェイス.ラペルズ.完美.コンチェルゲート.信on.みんなの牧場 とびだせ動物の森 3dsモンハン FF14 

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

QRコード

QR