三塁打今回もよかったー
しんちゃんと幸せになります」って最高にかわいかったー
王道な漫才がみれてたくさん笑った時間でした

友達の彼が出演してるので応援に行くのですが
彼の家族(おばさま方)の応援の仕方が熱くて、それを見るのも毎回楽しみになってきました

テンテン、楽屋会話のノリ
マニッシュガーリ、川越シェフ
今回で解散のわをん、「永谷園の資金源になるんだぞ!」は1番の笑い
それいけ斉藤君、フリートク+告知+ネタ+存在感 すべてが格上
マンハッタン 英会話スクールネタ ほかのネタも見たい!
アンダーポイント、キャラ弁ネタ 「ソースは髪の毛でできるんだぞ!」素でしたね
テンポよくて引き込まれました もう一回みたい!

次回は年明け


テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い

友達に誘われてライブ
金シャチ銀シャチ(1軍2軍)の入れ替え戦に参加してきました

よしもとクリエイティブ・エージェンシー名古屋よしもと

友達の友達、、、と言う感じで知り合い12人、毎回人数増えてます。
身内が舞台に出てるのでみんなテンション高くてにぎやか

斉藤君はブログも舞台も引き込まれ、ファンが1番多いのも頷けます
今回も始まってコンマでお客さんを笑わせていたのが印象的
フリートークもなんでもこなしてて別格

芸人さんに「神」が降りる瞬間が好きです
今回のサムタイムズ(だったかな)最高。
流れるような畳み掛けるような正統派の漫才、笑える波がいくつもきてて
客席がずっと笑い声で揺れてました

三塁打、楽しくて好きなのに「叩く」んですよね、、、
内容もいいのにもったいないなあって思います

今回もテンテンの安定っぷりがすごかったです
上位になれないのが不思議なくらい

次回は7月!いまから楽しみです


テーマ:芸人ライブ - ジャンル:お笑い

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 生きて月まで all rights reserved.
タグランキング

3D球体タグクラウド

気になるブロガー様の新着

プロフィール

星ノ砂

Author:星ノ砂
好きなもの・コト・言葉
血糖値MAX 蒼い油性 海 ピアス スカルプチャー そして 闇NEET↑ のファンですむしろもう頭おかしい位好き

プレイした主なゲーム
グランドチェイス.ラペルズ.完美.コンチェルゲート.信on.みんなの牧場 とびだせ動物の森 3dsモンハン FF14 

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

QRコード

QR