ゲーマー様の希望で乗船
30分程のクルーズ
陽が落ちる時間帯だったので雰囲気あってよかったー
この狭いところに前向きに泊めてるのも感動しました






降りた時に手渡される乗船証、ランダムですが
私がナミで
ゲーマー様がサンジだったかな





専門ショップも建てられていて、ファンにはたまらないかも
フィギアが6万円とかで、、、、、



夕陽と観覧車が絵になりすぎ
これ、ペットも一緒に乗れるんです!
人間用の箱とペット一緒用の箱は区別されています
大型犬が箱の前で嫌がって後ずさりしてるのが笑えちゃいました
ワンコは嫌だろうなあ








観覧車横の建物内の水産で夕食
揚げたて熱々天婦羅おいしかったー




名古屋に戻ったらやっぱり住吉
入場券(120円)買ってまで食べに行くほど好き

ひたすら飲んで とにかく食べ歩いた一日でした
歩き疲れたけど一緒に来られてよかったー
ありがとうです


ひたすらテンション張ります
スクリーン観てるのに、見えてないところまで観るように緊張続きます。
このストレスは面白いです、
ゾンビがだらだらと増えていくのではなく
バックグラウンドの人間模様も濃く、すんなり感情移入できます。
後半から泣いて泣いて、
ラストは、
ハッピーエンドでは終わらない流れ、
覚悟はしてましたが
号泣です。
韓国の子役非常に上手いです
泣声だけで一気に引き込まれます。
ラストシーンのAloha Oeがいつまでも耳に残り余韻で泣けます。
そのシーンだけでも価値あります。
パパ、東出くんや大沢たかおに似てるなぁって最初から最後まで余計な情報が。
そこまで似てる役者さん多い人です。
これ、とにかく声を抑えても泣けました
マツエクした後なのにこんなに泣いて取れてしまわないか、、
妊婦さんのパパも最後までそつなくカッコよかった
この映画、父親の強さアピールしてます。








市役所でのボリショイサーカスを観てから
名古屋駅名鉄屋上のビアガーデン


名古屋飯がとにかく人気で、
時間になると大勢並びます。
手羽先1番人気
きしめんのカルボナーラ、邪道すぎて引いてましたが
意外と美味しくてみんなで「えwやだ、美味しいw」デレてました。
ため池?のようなプールのようなのがあって、
毎シーズン何人かは酔って落ちてるよね、とその話題で盛り上がりました。
都会の真ん中なのにグリーンが多いのと
夕方から夜にかけての風景が楽しめる場所です。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

人を好きになるのに理由なんてない
理由なんてつけられない

本能で惹かれるから引き寄せられる
そうして人が集まる
魂が磨かれるような関係が理想

テーマ:その他 - ジャンル:その他













今年も祝ってくれてありがとう
リピートのグロスも大好き!

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 生きて月まで all rights reserved.
タグランキング

3D球体タグクラウド

気になるブロガー様の新着

プロフィール

星ノ砂

Author:星ノ砂
好きなもの・コト・言葉
血糖値MAX 蒼い油性 海 ピアス スカルプチャー そして 闇NEET↑ のファンですむしろもう頭おかしい位好き

プレイした主なゲーム
グランドチェイス.ラペルズ.完美.コンチェルゲート.信on.みんなの牧場 とびだせ動物の森 3dsモンハン FF14 

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

QRコード

QR